トップ  > カムケンの社長ブログ  > オムロン太陽様、三菱商事太陽様、ありがとうございました 〜太陽の家 訪問〜

オムロン太陽様、三菱商事太陽様、ありがとうございました 〜太陽の家 訪問〜

カムラックの賀村です。
いつもありがとうございます。

先日出張でグループ会社 else if の高森社長と宮崎と大分に出張しました。

主には else if 社としての営業でしたが、大分では別府にも立ち寄り太陽の家さんを訪問しました。





オムロン太陽 大前社長、いつもわかりやすく丁寧に作業所をご案内いただきありがとうござます。
皆さんが元気に働いているところを見ると刺激されます!!




三菱商事太陽さんに行くと受付のモニターにこんなウェルカムメッセージが!!
ありがとうございます。
嬉しかったです(^^)




そして太陽の家 副理事長であり三菱商事太陽の山下会長と。
会長、いつもありがとうございます。




三菱商事太陽の山下会長やオムロン太陽の大前社長はカムラックにも来ていただいたことがあります。
こうやって気軽に情報交換させていただけることに感謝です。

いつも高森社長と私だけでの訪問なので、今度はスタッフを連れて勉強に伺いたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。




参考
太陽の家 http://www.taiyonoie.or.jp/
オムロン太陽 http://www.omron-taiyo.com/
三菱商事太陽 https://www.mctaiyo.co.jp/




 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436