トップ  > カムケンの社長ブログ  > ティグレ福岡 新春の集いにて「上田卓三賞」の授賞式をしていただきました!

ティグレ福岡 新春の集いにて「上田卓三賞」の授賞式をしていただきました!

こんにちは。
賀村です。
ここ数日寒いですね~^^;
まだまだ寒い日が続くと思います、どうぞ皆様体調を崩されませんように。

さて、年初のブログで新年早々大阪にて開催されたティグレフォーラム新春の集で2016ティグレ起業・革新支援事業最優秀企業、上田卓三賞の授賞式をしていただいた報告をしたばかりですが、今月19日にティグレ福岡支社の主催する新春のつどいでも表彰式をしていただきました!
(関連記事① https://www.comeluck.jp/72429.html)
(関連記事② https://www.comeluck.jp/73236.html)


あらためまして小林竹廣ティグレグループ代表より表彰状を、賞金100万円の目録を橋口哲夫ティグレ連合会理事長より授与いただきました。
ありがとうございました。

     




そして受賞後は福岡のティグレ会員様、パートナー企業様の前で受賞の感謝と喜び、カムラックの取組をお話しさせていただきました。


  

ティグレグループ様にはいつも色々な機会を与えていただき本当に感謝しております。
賞金はカムラックグループの事業拡大のために活用させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

会場の司会は朝の情報番組(福岡ローカル)「アサデス。」でおなじみの福岡発のアイドルグループ「LinQ」の原直子さんでした^^
昨年皆様にお祝いいただいたカムラック三周年&出版記念祝賀会の司会も原さんでしたね。ティグレ福岡新春のつどいも原さんの司会でピシャッと楽しく盛り上がりました。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436