トップ  > カムケンの社長ブログ  > いま流行のまったく新しくイケてる乾杯のかけ声とは!?…(動画25秒)

いま流行のまったく新しくイケてる乾杯のかけ声とは!?…(動画25秒)

みなさんこんにちは。
今日は新しい乾杯の音頭をご紹介します。
 
最近よく乾杯の音頭をご指名いただきます。
普通の乾杯の発声だと面白くないと言われる ? ので流行りそうもないオリジナルを懲りずにやってました…
 
ところが最近ちょっとづつ流行りだしたんですねw
 
ということで動画を公開させていただきます(笑)
 
このかけ声は私の名刺のあるちょっとした仕掛けからうまれています。(名刺の記事はこちらをクリック)
 
ざっくり言うと、カムラックに来社すると名刺の裏に、
・一回目で 1 Luck!スタンプ 、
・二回目で 2 Luck! スタンプ、
・三回目で目出度く Come Luck !になり、その名刺が皆さんのお守りになります。
 
ということで一般初公開!!どうぞご覧下さい!!
 



みなさん、これからの乾杯の発声は、

 
いちラック! ( 1 Luck ! )
にラック! ( 2 Luck ! )
カムラック!! ( Come Luck ! )
 
でお願いします^^

みなさんにカムラック!!


 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436