トップ  > カムケンの社長ブログ  > 衆議院議員 原田義昭先生がカムラックに!

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

衆議院議員 原田義昭先生がカムラックに!

本日は衆議院議員 (福岡5区) 原田義昭先生がカムラックを視察されました。

【原田先生との出会い】
私は2009年に東京からIターンで福岡に来ました。
原田先生とはじめてお会いしたのは福岡での就職活動に大変苦戦していた時期で、福岡でのこれからの活動を励ましていただいたのを今でも鮮明に覚えております。
先月異業種交流会に出席した際、久しぶりに原田先生にお会いすることができました。
先生も私のことを覚えていただいており、私が起業して現在の事業に取り組んでいることを大変喜んでいただきました。
現在の私の活動をお知らせしたかった方のおひとりであり、その流れから今回の視察となりました。


私どもの考えるA型事業、支援のあり方、福祉のあり方、これまでの経験と事例を交えた意見交換、そして実際に現場を見ていただいての質疑応答等、大変有意義な時間を先生と共有させていただきました。

是非東京に戻られた際はカムラックで働く社員たちの頑張りと活動を広めていただきたいとお願いしました。

原田先生、ありがとうございました!!



A型事業所の社員、移行支援のメンバー、else if の社員に労いの言葉を頂戴しました。


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700