トップ  > カムケンの社長ブログ  > 大手企業様からのご相談や見学が増加 〜カムラックブランドの人材をご指名に〜

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

大手企業様からのご相談や見学が増加 〜カムラックブランドの人材をご指名に〜

カムラックブランドの人材を!!

いつもお世話になっております。
カムラックの賀村です。

今日は企業における障害者雇用についてのお話を。



前々から企業様から障害者雇用のご相談はありましたが、
昨年6月に就労移行支援事業所「ホップ・ステップ・カムラック!」を開所した頃からご相談いただく会社の規模がどんどん大きくなってきております。


法定雇用率増により企業の障害者雇用の動きは活発になってきています。
とはいえ、そして地方は特に誰でもいいから採用するという状況ではありません。
しっかりと企業で活躍できる人材を求めています。


本日も日本を代表する大企業様が社長様はじめ幹部の方々と団体でご相談に来られました。
来期にて十数人規模でのまとまった採用にカムラックブランド人材をご指名です。

既に他のご相談も含め相談件数は就労移行支援事業所の定員以上のオーダーとなっており、今の段階から更に多くの人材を募集し、企業様からのご要望に応えられる人材育成を行わなければならない状況です。


こういった強みがカムラックの就労移行支援事業です。
カムラックには出口がございます。

そして社会で活躍できる、必要とされる人材を一人でも多くスタートライン(就職)に立たせ、納税者を増やしていくことがカムラックのミッションであります。

社会で活躍していきたい、自立していきたい障害者の方を大型募集します!!

是非お気軽にカムラック就労移行支援事業所「ホップ・ステップ・カムラック!」にご連絡、ご相談ください!!
皆様のご連絡をこころよりお待ちしております。
 

就労移行支援事業、ホップ・ステップ・カムラック! 
ご案内ホームページはこちら▷ https://www.comeluck.jp/hopstepcomeluck.html


お問い合わせ

お問い合わせ
電話・Eメール

092-980-2436
担当:冨塚(とみづか)
info@comeluck.jp


(ご見学風景)




エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700