トップ  > 見学(オープンキャンパス)のご案内  > ホップ・ステップ・カムラック オープンキャンパス開催のご案内

ホップ・ステップ・カムラック オープンキャンパス開催のご案内

このたび ホップ・ステップ・カムラックと称し就労移行支援事業所の開設にあたって、オープンキャンパスを開催する運びとなりました。
カムラックの取り組む移行支援事業をより深く知っていただくための会としていきます。
一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

障がい者の方が安心して自立できる就労移行支援事業所をめざします。この事業所で一般就労に必要なスキルや知識を総合的に身に着けながら、実際の就労に向けて一緒に歩んでいきませんか。

どんな雰囲気のスペースになるの?

このたび開設する事業所は就労移行支援事業所ということで以下のことを実現していきます。
・安心できる空間
  これまで3年以上のA型事業所としてのサポート実績をもつ私たちが自信をもってサポートしてまいります。これまでのノウハウを生かしながら過ごしやすい環境のなかで学んでいただきます。
・実務支援
  就職に直結していく役立つ情報をお教えしていきます。ITスキルはもとよりデザイン、コミュニケーションスキルなど全力でバックアップしていきます。
・就職
  すでにカムラックでは各企業様からの求人相談も多数あります。
  参加される方が一人でも多く企業さまのニーズにこたえられるように学んでいける場を提供していきます。

 
オープンキャンパスの申し込みはどのようにすればよいですか?

オープンキャンパス自体は電話またはメールでのお申し込みになります。
電話は 092-980-2436 (冨塚とみづか)まで メールは こちら からお願いいたします。

開催日 5月16日
場所  福岡市博多区千代4-1-33
    西鉄千代県庁口ビル1F
時間  二回開催の予定です(一時間程度、簡単な模擬講義も行う予定です。)
   一回目 10:00~
   二回目 16:00~

なお、今回はオープンキャンパスは特に定員を設けておりませんが着席状態で聞いていただこうと思っております。ただしお申し込みが多数となった場合は立っての説明となる場合がございますのでご了承ください。

就労移行支援の申し込みはどのようにしたらよいですか?

オープンキャンパスの日から正式お申し込みの開始とさせていただきます。当日は申込用紙も配布いたしますので、ご検討中の方は是非見学の上お申し込みいただければと思います。

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍
  
障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー