トップ  > スタッフブログ  > カムラックちょうちんを探せ!! 第一回 カムラックどんたくキャンペーン開催のお知らせ

カムラックちょうちんを探せ!! 第一回 カムラックどんたくキャンペーン開催のお知らせ

GWの風物詩といえば全国的にも注目され、一番の人出がある博多どんたく港まつり
毎年福博の町で5月の3日・4日に開催されています。

ここ最近は200万人以上の動員が続く全国きってのイベントとなっており、
年々GWを福岡および九州で過ごすという方増えているように思います。

なんと、その博多どんたく港まつりにてカムラックで広告協賛をさせていただくことになりました。

今回は、さらに博多どんたくを楽しんでただければと想い、キャンペーンを実施させていただきます。
 

どんたくプレゼントキャンペーンについて


【内容】
カムラック入り提灯写真&ハッシュタグ投稿によるプレゼントキャンペーン
以下の要領で開催します。(概要)
※詳細発表時に変更になることがあります。

【対象SNS】
twitter facebook の2種

【参加条件】   
・投稿内容 下記のカムラック入り提灯の写真をアップして
記事内にハッシュタグ付きワード #カムラック
とツイートまたはコメント

・寄稿数おひとり様、何投稿でも可

※投稿期間 5/2~5/5 この期間の投稿を対象とします。




【プレゼントについて】
商品類は日頃お世話になっている関係各社より協賛いただいたものを今回大盤振る舞いしようということでこの企画となりました。

気になるプレゼント商品提供は以下のところからとなっています(予定)。
くららファーム 様より 
まよみ堂 様より
悪の秘密結社 様より
LinQ様より
ひとまず詳細発表まで待てない方は各サイトをご覧になってプレゼントを想像してみてください。お目当てのものが今回手に入るかもしれませんよ。

【当選者の確定】
弊社にて協議抽選の結果当選者には5/6以降に直接アカウントに当選メッセージをお送りし送付先情報他を確認させていただきます。発送をもって当選者の発表とかえさせていただきます。
また、48時間以内に返答がない場合は無効といたします。
また、発送用の個人情報のご提供にご賛同いただけない場合は当選無効といたします。

詳しい内容はまた改めてお知らせしますので、ビビッと来たかたは記事チェックよろしくお願いします。
スタッフ 梶本でした。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436