トップ  > メンバー(利用者)ブログ  > 【喜びと感謝】大手企業への就職が決まりました! カムラックを卒業します!

【喜びと感謝】大手企業への就職が決まりました! カムラックを卒業します!

こんにちは。

昨年の11月からカムラック呉服町事業所のアプリケーションテスターチームに所属しているIです。
この度私は、4月15日より◯◯株式会社(超大手アプリメーカー)のテスター部門に就職するこが決まりました!
今回はお世話になった皆様にお礼を述べたく書かせていただきました。

私は2015年の1月に地元の北九州の病院で心臓の弁と大動脈血管を置換する手術を受け身体障害の1種1級となりました。
このことをきっかけに転職活動をし、ネット検索をしている中で一番明るく活気があったホームページがカムラックさんでした。
それから見学させていただき障害のことも相談に乗っていただき、希望に満ちたアドバイスをしてくれた県庁前事業所サビ管のTさんには本当に感謝しています。
また是非うちに来て働いてみませんか?と誘ってくださった呉服町事業所生活支援員のYさんや、同じく呉服町事業所サビ管Sさんにも大変感謝しております。

その後、2015/11/1からお仕事をさせて頂き、全くパソコンの仕事をした経験のない私を根気強く教えてくださったり、仕事の相談にも乗っていただいたテスターチームの職業指導員のIさんにはとても感謝しています。
またサポートしてくれたメンバーの方々にも、とても感謝しています。
周りからすると技術はまだまだ努力が必要ですが、これまでパソコンの仕事をした経験のない私をここまで育ててくださり、賀村社長には偉大さを感じると同時にとても感謝しています。

改めて思うのはカムラックのメンバーさんの技術が超一流だということです。入社した当初はメンバーさんのパソコンの知識や技術が高すぎて圧倒されましたが、皆さんの支えでここまで成長できました。
改めて、ありがとうございました。
今後の就職先ではテスターチームで学んだ経験を生かし、カムラック出身であることを誇りに思い、向こうのテスターチームでカムラックの名を広めるように気を引き締め活躍したいと思います。

短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436