トップ  > ニュースリリース  > 大島ば元気にするバイ!!めんたい☆キッド (九州プロレス) さんがカムラックに再び来てくださいました

大島ば元気にするバイ!!めんたい☆キッド (九州プロレス) さんがカムラックに再び来てくださいました

本日、九州プロレスの めんたい☆キッド さんがカムラックに来てくれました^^
 
今回が初めてというわけでなくカムラックには2回目の来所となります。

 
ただ前回は呉服町事業所だったので、
 
めんたい☆キッドさんと初めてお会いするスタッフも多く喜びの声があがっていました。
 
さて、今回はイベント成功の報告でした。

めんたい☆キッドさんは、先日2015年9月27日(日)に
福岡県宗像市の離島・大島での初めてのプロレスイベントを開催され大盛況だったようです。


 
大島と島外の交流のきっかけになり、
大島を皆さんに知ってもらい、好きになってもらう機会を提供したい。
 
クラウドファンディングで実現したイベントのなのですが、
めんたい☆キッドさんの熱い想いでなんと120万円集まったそうです!!すごいですね。
 
このイベントには1人でも多くの方に観戦いただけるように、
今回は全ての来場者を観戦無料にして開催したそうですよ。
 
応援していたカムラックにはパンフレット(サイン入り)

 
そして「大島ば元気にするバイ!Tシャツ」を贈呈いただきました。


 
試合は観衆が323人(満員)が訪れ、
ラストは観客も全員で「大島ば元気にするバイ!」でエンディングを迎えたそうです。
 
気づけば写真を撮ってもらいたい人の列が(笑)


 
私(中尾)もちゃっかり撮影していただきました。

 
九州プロレスさんのスローガンは、興行を通じて

「九州ば元気にするバイ!!」

です。

 
カムラックもやり方は違えど、九州を元気に盛り上げようという同じ思いで事業をしています。
 
めんたい☆キッドさん、今日も元気をわけていただきありがとうございました!
 
また遊びにきてくださいね!


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436