トップ  > お仕事に関するお知らせ  > 寺社仏閣霊場の場所を簡単に検索できるアプリリリース!その名も「かむ朱印」※寺社仏閣登録数3万以上

寺社仏閣霊場の場所を簡単に検索できるアプリリリース!その名も「かむ朱印」※寺社仏閣登録数3万以上

カムラックスタッフの井上です。
今回は、カムラックでリリースしたアプリについてのご紹介になります。



かむ朱印 Google Playページ

【アプリ開発までの経緯】
私の趣味で、寺社仏閣を散策があります。
休日に娘をつれて、自宅近くの寺社仏閣を散歩することが好きで、
旅行先でも、ふらっと寺社仏閣に立ち寄って日々の疲れを癒しています。

寺社仏閣は、神頼みの場所だけではなく、温故知新の宝庫です。
日本の成り立ちや、心に響く教えなどに触れる機会もたくさんあります。
また、日々の疲れを癒すための落ち着ける憩いの場所も数多くあります。
そういった、場所を気軽に検索できるアプリが欲しい!
私のように、寺社仏閣に癒しを求めてる方も多いのではないか?
その想いから開発に踏み切りました。

【アプリの利用用途】
今回提供する、かむ朱印は、寺社仏閣霊場の場所を
簡単に検索でき参拝記録として保存できる兼ね備えたアプリです。

・参拝日誌に、お気に入りの神社、寺院の風景を撮影し心のお守りに!
・旅行中に近くの寺院・神社などを検索し旅の安全を祈願!
・身近なパワースポットに触れることで元気になれる!
・参拝帳を電子データとして保存することができます。
・また、参拝データをSNSで情報発信も可能!
投稿時にハッシュタグを含め送信できるので、
いろんな方のパワースポット情報が確認できます!

【かむ朱印、既に急上昇アプリへ!さらに・・・】
リリースされて間もないですが、
かむ朱印は急上昇アプリに!!
さらに・・・
旅行&地域ジャンル新着無料トップランキング9位にランクインしています。
これからどこまで伸びるんでしょうか!!?



今後も、バージョンアップを予定しておりデータについても
地図データも随時更新を行っていく予定です。

使用感、改善点などご意見を広く募集いたします。
時期バージョンへも反映を検討いたしますので、
末長くご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436