トップ  > カムケンの社長ブログ  > お客様に「成長」のきっかけを作っていただいたことに感謝

お客様に「成長」のきっかけを作っていただいたことに感謝

お客様に「成長」のきっかけを作っていただいたことに感謝

(数年前)

おまえの会社に個人的には仕事を出してあげたいが、能力も価格も同じ様な会社ばかりのなか、おまえの会社を選ぶ理由が見当たらない。

企業は何をするにもどこと付き合うにも理由がいるのだ。
選んでほしければ選ぶ理由を持って来い。

付き合う価値を示してみろ!


と東京のお客様から言われたのが6年前東京から九州に移り住んで最初に入った会社で営業している時のことだった。(あの頃もきつかったなぁ)

その時から選ばれる会社になるには、必要とされる会社になるには、世の中に貢献する会社になるにはと考えて考えて考えてやってきました。(がむしゃらでしたが楽しみつつも^^)

現在は会社を経営する立場となり、サラリーマン時代にやりたかったこと、やらせてもらえなかったこと、やれるのにしなかったこと、やったけど中途半端で後悔してたこと、できることはこの一年半でやれるだけやりました。
 

今ではその当時のお客様から呼ばれる様になりました。


ただ、もうちょっとらしいです^^;

それでもちゃんと覚えててくれて、ちゃんと見てくれてたことが嬉しいです。

お客様に「成長」させてもらった感覚です。


引き続き前進していきたいと思います。

 
カムラックの Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436