トップ  > スタッフブログ  > Come Luck県庁前事業所に立ち寄ったらここに行こ!おいしいランチ編その1

Come Luck県庁前事業所に立ち寄ったらここに行こ!おいしいランチ編その1

みなさん、こんにちは!

あっという間に6月ですね。

6月といえば梅雨。

じめじめとして気分がちょっぴり下がっちゃいますよね~

そんな時は・・・

おいしいランチを食べて気分アップさせちゃいましょう!!

ってことで今回はCome Luck県庁前の事業所近くにある食事処を勝手に紹介します!w


ナポリタンは日本一!?カフェスクエア97

最初に紹介するのは博多区千代の福岡自治会館にくっついているカフェスクエア97。



Come Luck県庁前のすぐ隣です。

なんと歩いて1分。

店内は広々としていてリラックスできました。


そんな近くにあるのに、今日はじめていった店なのですが

う、うまい。

同僚はナポリタンを頼み・・・



アルデンテで味もイケます!!と大絶賛していました。


僕はというと

ピラフを注文。

食べてみると似ているんです。

あのときの味に。


思い返せすこと5年前。

スキー場で滑って、空腹時に食べて涙を流した昼食のピラフの味。

何が言いたいのかというとうまいってこと。

ピラフも海老の歯ごたえ『ぷりッぷり』

塩加減も好みの味でした。

ありがとう!そしてごちそうさまでした!



ランチの時間帯は600円でサラダとおいしいコーヒーもついてきます。

レディースセットはなんとコーヒーとデザート付!らしい。

く~うらやましい!!


日替わりランチもあったので毎日たのしめるかもしれませんね。

これはまた近々いかねば!



つづいては・・・

と紹介したいと思いましたが次回のお楽しみ~

中尾でよければ平日の12時から13時はいつでもランチ誘ってくださいね!w

ではでは!!

カフェスクエア97
住所 福岡県福岡市博多区千代4-1-27
営業時間 ランチ営業

 
カムラックの Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436