トップ  > スタッフブログ  > 白熱!第13回誰でも参加プレゼン練習交流会

白熱!第13回誰でも参加プレゼン練習交流会

こんばんは!中尾ちゃんです。

先週の金曜日はカムラックで開催された

第13回誰でも参加プレゼン練習交流会についてレポートします!

さていきなりですが、みなさんはプレゼンの練習をしたことがありますか?

会社でも日常生活でも、プレゼンをする機会というのは大変多くあるにも関わらず

日本では訓練をする機会そのものが非常に少ないのが現状があるということで継続して開催されている企画です。

この日は8名の方が熱く自分の思いをプレゼンされていました。



今回は、そのプレゼン大会の様子を動画にしてみました。



どのプレゼンも非常に個性的で気づきをいただきましたよ。

参加者のみなさん、ありがとうございました!

今月は一般社団法人中小企業事業推進機構の月例会でも書斎リーブルさんにて開催されます。

詳細は下記URLをご覧ください
https://www.facebook.com/events/549299375176554

いつもよりもすこーしビジネス寄りな雰囲気でプレゼン会で培った力を試してみるには絶好の機会とのことです。

ぜひ興味のある方は参加されてみてくださいね。

それではまた今週は、あと1記事作成する予定ですのでお楽しみに!

以上、中尾ちゃんレポートでした。

 
カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436