トップ  > ニュースリリース  > インターネットリテラシー・マナー研修です!

インターネットリテラシー・マナー研修です!

今日は株式会社cokiさんに協力してもらい、メンバー全員にインターネットリテラシー・マナーを勉強してもらってます。

メンバーの技術は日々進歩し、作業品質も高くなりつつある中、技だけでなくこういう基本をあらためて学ぶ必要を強く感じましたのでこの度の運びとなりました。

今日は7班に分けて行ってます。
cokiさん、7班、7回共同じ内容でですので大変かと思いますが、宜しくお願いします。

カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。

 

 

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436