トップ  > ワイガヤ放課後カムラック! (趣味・雑談・雑学)  > 秋と言えば…?

秋と言えば…?

「秋と言えば…?」

秋は、気候がよくて、食べ物も美味しい季節でもありますよね。

食べ物で美味しいと言ったら、さんま、栗、さつまいもなどがありますね。

栗を使った食べ物だと、栗ご飯は、秋の絶品だと私は思います。

なぜなら、甘くて、柔らかく、食べやすいからかなと思います。

さつまいもも、ホクホクしてて、美味しいですね。

特に、焼き芋にしたら、熱くて、柔らかくていいですもんね。

後は、さんまも、焼くと、さんまの香ばしい香りがして、美味しいですし、さんまの匂いだけでも、秋を感じられます。

でも1番秋を感じられるのは、紅葉かなぁー。

紅葉は、色鮮やかで、なんせ、紅葉を見ているだけでも、気持ちが爽やかになります。

それに、紅葉や食べ物だけではなく、綺麗な夕日が、空一面に、広がって、綺麗な、オレンジ色に、染まってて、見てて、今日も1日が終わったなぁーって感じちゃいますよ。

皆さんも、そういう気持ちなどなったことは一度はあるのではないでしょうか?

でも、秋って、夜が暗くなるのが早いですよね。

不思議なくらい。

もっと、明るい時間が長くてもいいのになって、思う時があるんですよね。

それから、しいたけのスープも秋にぴったりの食べ物ですよね。

スープの香りとしいたけの香りが、マッチングしてて、すごく、美味しいですよね。

 

カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。

 

 

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436