トップ  > ニュースリリース  > スタッフを募集します(3月中採用)

スタッフを募集します(3月中採用)

いつも応援ありがとうございます。
カムラックのメンバーは毎日明るく、楽しく、元気にモクモクとお仕事に励んでいます。

この度、カムラック「あんしんラボ呉服町」ではスタッフを増員する事になりました。

開所しばらくは簡単なパソコン軽作業をと考えていましたが、採用者のITスキルが思いのほか高く、もう少し高度で質の高い仕事で皆様の発展にご協力できる可能性が高まった事から、今回の増員を決意しました。

職種はセールスエンジニアです。

あんしんラボ呉服町事業所は障がいを持つ社員が集まり、ITを活用して社会の役に立とうと日々努力しています。
そんな思いをお客様に伝え、賛同いただき、お仕事という形で貢献させてもらうブリッジの役割をしていただきます。

カムラックに入ってカムラックとともに成長していきたいという思いの方大歓迎します。

現在ハローワークにて募集が公開されています。
今月中(2014年3月)の採用になります。

月内の採用をお約束しますのでご興味あります方、ハローワークへお尋ねください。

ハローワーク カムラック採用情報

※必ず現在失業者であることが条件になっています。

該当者ではない場合でも、心当たりのある方がいらっしゃれば是非シェアしていただきたくお願い申し上げます。

代表取締役 賀村 研

カムラックあんしんラボ呉服町事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認、施工図作成、ITを活用した手話サービス等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。



 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436