昨日は、株式会社テクノア様の幹部会にて、カムラックグループの取り組みを発表させていただきました。
テクノア様とは、日本でいちばん大切にしたい会社大賞の受賞企業仲間でもあり、現在は株式会社else ifをフロントにお仕事の面でもご一緒させていただいています。
テクノア様とelse if社とのお取引は、単なる受託開発にとどまるものではなく、障がいのある方の雇用の維持や新規雇用の創出、さらには地域経済を支える新たな納税者を生み出すことにもつながる取り組みです。
この取引そのものが「課題解決型の事業」であり、今後の地域共生社会の一つのモデルとして、事例になっていければと考えています。
テクノア様の本拠地が岐阜というご縁から、昨年、福岡ソフトバンクホークスのOBでドラフト1位ピッチャー、岐阜県出身の高橋純平君を山﨑社長にお繋ぎしたことがきっかけとなり今回の登壇の機会につながりました。
昨日は純平君の登壇もあり、とても心に残る素晴らしいお話を聞かせていただきました。
山﨑社長をはじめ、テクノアの社員の皆さま、このような貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします![]()
![]()
![]()
![]()

お知らせ
総合案内
〒 812-0044
福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F
TEL:092-980-1050