トップ  > カムケンの社長ブログ  > バンザイプロジェクト始動 〜カッコいい大人のカッコいいお金の使い方〜 集え、最初の100人!

バンザイプロジェクト始動 〜カッコいい大人のカッコいいお金の使い方〜 集え、最初の100人!

先日ですが、多くの経営者の方にお集まりいただきカムラックグループの取り組みと、新たなプロジェクトの発表と説明を聞いていただきました。

我々経営者が事業で得た利益を地域や社会や未来のために再分配しようという取り組みです。

共感によりみんなの力を集める元気玉やスイミーの様な取り組みです。

一人一人、一社一社の力は無力ではないが微力である。が故に個々で大きなことに取り組むには力が足りない。

そこでこの様なプロジェクトを発足した次第です。

最初は小規模でと企画してたのですが、想いに賛同した仲間達が人が人を呼び参加者が20となり50となり70を超え100になりそうになったので急遽大きな会場に変更し、福岡朝の情報番組「アサデス。」の原直子ちゃんに司会をお願いしました。

後日事務局より参加された多くの方がプロジェクトへの参加表明してくれてると報告が入っています。

私は体調の心配もあるのでこういう場では前に出て話しはしますが、中核で動き実行していくのは比較的若いこれからの福岡経済を担う実行委員経営者の皆さん達です。

コミュニティの垣根を超えたこの取り組みで福岡・九州がさらに熱くなりそうだ!

仲間達に感謝😁

さぁ、みんなでバンザイしましょうワッショイ


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436