トップ  > カムケンの社長ブログ  > 未来創造企業更新認定いただきました 〜第五回 未来創造企業認定式〜

未来創造企業更新認定いただきました 〜第五回 未来創造企業認定式〜

日頃のスタッフやメンバー、関係するグループ企業や取引先様、そして応援していただける皆様のおかげによりまして今期も未来創造企業として更新認定を受けることができました。

今回の「未来創造企業」の認定や「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、地元信用金庫さんからの経営者賞、これまでにも他に多くの賞をいただいております。

社員やグループ会社にとっては嬉しい事でもあるでしょうが大変なプレッシャーでもあると思います。

しかしながらこれらの賞は私がちょっと上手にプレゼンしたからといって取れる賞ではありません。
むしろ皆さんの日頃の挑戦と努力、積み上げてきた結果があってしか取れないものです。

だから私は嬉しい。
皆さんが評価されていただいた認定や賞なんだから。

皆さんはすごいです。
とてもすごいんです。

胸を張って誇りを持ち、周りに影響を与える人財となり日々社会に貢献する活動を行っていってください。

いつもありがとうございます。
感謝😊


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436