トップ  > カムケンの社長ブログ  > トキヲイキル5周年記念公演「時ヲ生キル」〜 カムラック& else if 冠協賛

トキヲイキル5周年記念公演「時ヲ生キル」〜 カムラック& else if 冠協賛

九州ガールズエンターテイメントグループ、トキヲイキルの5周年記念公演「時ヲ生キル」が公演されました。


トキヲイキル5周年、誠におめでとうございます。

結成から5年、もっというとその前から彼女たちの活動を長きに渡り応援させてもらっているその根底は地域経済の活性化はもちろんのことながら、この街を女の子が夢を諦める街にしたくないという想いから始まっています。

アイドルを卒業した後でも挑戦を続けるエンターテイメント活動が子ども達の将来や親御さん達にどれほどの夢と希望と勇気を与えることか。

30代になっても40代になっても50代になっても業界で活躍できる道を彼女達は創ってくれています。

今はまだ道なき草むらを必死に進んでいるかもしれませんし、その方向で正しいのか迷う時も多々あるでしょう。

しかしながらその足跡はきっと将来大きな道に成長していくでしょう。

子ども達が夢を持ちそれを諦めず、親御さんも子どもの夢を思いっきり応援できるような街にしていってください。

トキイキちゃん自身の可能性を広げる活動が、結果これからの子ども達の未来も背負っていること、選択肢を広げていることを自覚しながら。

あらためまして5周年おめでとうございます。

地域から愛され成長するグループになってください。

よろしくお願いします。

※パンフレットのコメントより抜粋


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436