トップ  > カムケンの社長ブログ  > 第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞報告会にて登壇しました!

第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞報告会にて登壇しました!

2022年9月5日、法政大学市ヶ谷キャンパスにて人を大切にする経営学会第9回総会・全国大会、第12回「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞報告会にてカムラックとカムラックグループの取り組みを発表させていただきました!
と言っても毎回社員の自慢話なんですけどね(笑)

今回過去受賞した九州を代表する素晴らしい取り組みをされている企業様も多く集まっておられ親睦を深めました。

来賓には菅前総理や加藤厚生労働大臣、和田内閣府副大臣、中小企業基盤整備機構の富永理事長らが。
菅前総理は私の斜め前の席にお座りになられました。
加藤大臣は数年前九州福岡で開催されました一億総活躍地方創生全国大会で一緒にパネル登壇させてもらったこともあり久しぶりにお会いすることができました。

写真は人を大切にする経営学会会長坂本光司先生をはじめ、今回受賞されたオムロン太陽株式会社の立石社長、西部ガス絆結株式会社の船越社長、株式会社柳川合同荒牧社長、第10回受賞のATUホールディングス株式会社の岩崎社長、第5回受賞の株式会社障がい者つくし更生会の那波専務など素敵な方々と一緒に撮ったものです。
良い記念になりました。

西部ガス絆結さんはカムラックの正面に事業所を構えてます。
西部ガスさんも大切にしたい会社を受賞していますので福岡の千代交差点には大切にしたい会社が3社あるというなんともウェルビーイングなスポットになっているんです。

是非3社まわりください😁

ありがとうございました!!

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍



厚生労働省

福岡市
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー