トップ  > カムケンの社長ブログ  > 映画「こどもばんぱく」上映会&プチこどもばんぱく開催!

映画「こどもばんぱく」上映会&プチこどもばんぱく開催!

こどもが主催、出展、運営をする、こどもが主体のワークショップイベントこどもばんぱく。

今日はそんなこどもばんぱくをモチーフにした「映画こどもばんぱく」の上映会&プチこどもばんぱくの開催日でした🎥

思い起こせばコロナ禍の真っ最中小田監督より相談がありクラファンを立ち上げ製作に着手しました。

皆様より多くのご賛同と応援をいただき目標を上回る資金調達を達成し、無事映画を完成、皆様にあらためてお届けすることが出来ました。

あわせてこども達によるワークショップ、プチこどもばんぱくも同時開催されました。

私も映画企画の、特に資金面のプロデューサーとして挑戦し、多くの経験をさせていただいた思い出深い映画こどもばんぱく。

今日は会場の同じ空間で皆さんと熱い想いを共有する大切な機会となりました。

放課後デイサービス「かむらっきーず」のこども達も団体でやってきました。
みんなで映画や歌やワークショップを楽しみました😁

 

会場には大変多くの方々が集まりました。
こども達もたくさん来てくれました👦🧒👶

KBCさんやRKBさんの取材も📹


写真はいちばん大好きなシーンと私が出てるシーンw
私を見つけられるかな笑

イベンターの中井 けんと くん、映画監督の小田 憲和 さん、音楽担当ミュージシャンの立川 翼 さん、をはじめとするす関係者の皆さん、素晴らしい機会と時間をありがとうございました😊









 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436