トップ  > カムケンの社長ブログ  > 支えられる側からお互い支え合う関係へ! 〜カムラックが推奨する在り方モデル、企業と就労継続支援事業所との共存共栄〜

支えられる側からお互い支え合う関係へ! 〜カムラックが推奨する在り方モデル、企業と就労継続支援事業所との共存共栄〜

カムラックグループのソフトウェア開発企業、株式会社else ifが8期目に突入しました!!
支えられる側からお互い支え合う関係へ。
私が推奨する障害者就労継続支援事業所との共存共生共栄伴走モデル。
これを実践し多くの実績を積み上げてくれている髙森社長を筆頭とするカッコいい仲間達。
そんな仲間達と今日は十日恵比須神社へ商売繁盛祈願に行ってきました。
else ifのような会社が増えれば私がやっているような社会課題に向けての活動はあっという間に解決しちゃいます。
カムラックは表彰されたりメディアに取り上げられることが多いですが、本当に賞賛されるべきはこのeise ifということを知っていただきたいな😊
この会社無しにはカムラックのこれまでの成果はありえない。
感謝です。
8期目もよろしくお願いします。


 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍



厚生労働省

福岡市
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー