トップ  > スタッフブログ  > 利用者・職員一同で視聴会!

利用者・職員一同で視聴会!

令和4年3月30日

本日、NHKワールド RISINGにてオングリット株式会社様の取り組みが放送されました。          

AI Bridges Japan's Infrastructure Maintenance Gap: Civil Engineering Innovators - Morikawa Haruna - RISING - TV | NHK WORLD-JAPAN Live & Programs

午前中の配信を利用者・職員の一同で視聴。

ホップ・ステップ・カムラック!を卒業してオングリット様に就職した方の姿や利用者・職員の姿も番組内で拝見することができ盛り上がりました。 

オングリット様は業務委託契約先であり 先日も業務を受注いたしました。利用者の皆様が携わった業務がどのように活かされているのかを知る大変素晴らしい機会となりました。

社会インフラを支える重要な業務に携わらせていただていることは私たちにとって光栄なことであり、誇りでもあります。また、利用者にとっては大きな自信となりました。

引き続き様々な業務機会に感謝し一同精進して参ります。 

オングリット様、この度はありがとうございました。 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍



厚生労働省

福岡市
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー