トップ  > カムケンの社長ブログ  > 大分を盛り上げる!

大分を盛り上げる!

いよいよカムラックグループも大分での活動が活発になってきました!

二年前、先行してelse if が勢いよく乗り込んだんですがタイミングが丁度コロナ過の向かい風に重なってしまいかなり苦戦しました^^;

でもelse if の髙森社長の地元が大分ということもあり諦めず微速でも着実と準備を進めてこれたことが大きいです。

そしていよいよカムラック大分の準備に取り掛かることができました。

私はこの大分に事業として進出すると同時にコミュニティも創ることでシナジー効果を出しながらいろいろな面で地域に貢献していきたいと考えています。

そのコミュニティは私が九州代表世話人を務める「経営実践研究会」のインフラを使う予定です。
※経営実践研究会とは
そしてこの度大分初の仲間企業が生まれます。

スターアイテムウェルフェア株式会社の藤井社長と
株式会社リコネクトの一木常務です。

0から1になりましたのでここからまずは30社の組織を創っていきます。
藤井さん、一木さん、そして大分の皆様、よろしくお願いします^^

写真左からリコネクト首藤さん、一木常務、カムラック賀村、スターアイテムウェルフェア藤井社長、elseif髙森社長


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436