トップ  > カムケンの社長ブログ  > カムラック大阪始動

カムラック大阪始動

7月1日よりカムラック大阪がスタートしました。
カムラック大阪はITが主ではなく、セントラルキッチンでのお仕事がメインになります。
そうなんです、今回は飲食業界となります。

もっというと直営でもありません。
フランチャイズでもありません。
お金も出してませんし、請負でもコンサルでも顧問でもありません。

障害者就労支援を他業界から参入し約10年。
私はひとつの方程式に辿り着きました。

この事業を主でやるのは福祉事業者ではなく、強みのあるサービスや技術、商品、コンテンツも持ち、且つ、顧客やファンがいる事業者がやるべきで、そこに福祉事業者が伴走するモデルです。

そんな事業者が大阪で現れ、カムラックグループの理念と方向性に強く共感いただいたのでやってもらうことになりました。

大阪はこのモデルでやります。
カムラックという名前やブランドも自由に使ってもらいます。

私の目的は店舗を増やして儲けるとかではなく、ちゃんとした、本来の使命に沿った就労支援事業所を増やしていくことなので。

もちろん大阪の皆さんが誇れる事業所になってもらいたいのでガンガンお手伝いはいたします(^^)

このような仲間を全国で募集しています。
 

















 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍

障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー