トップ  > カムケンの社長ブログ  > コラボ・実証実験・共同プレスリリース、一緒にやりましょう! 〜共存から共生の未来へ〜

コラボ・実証実験・共同プレスリリース、一緒にやりましょう! 〜共存から共生の未来へ〜

K字回復とかK字経済の言葉が生まれる様に二極化が進むコロナ禍のなか、IT業界においても大きな影響や動きが出てきています。

あわせてSDGsの流れもあり、私たちの置かれる状況も変化してきています。

特にAI、IOT、RPA、セキュリテイ、DX関連のスタートアップ企業さんから障害者の就労支援や在宅ワーク環境においての実証実験の相談や共同プレスリリースの話をいただくようになりました。

やはり全国的にも障害者×ITとなるとカムラックがヒットしてくるようです。

日頃のスタッフやメンバーの活躍に感謝します。

中には障害者の社会進出をうまくネタにして知名度を上げようというところもあるかもしれませんが、障害者の方の働く選択肢が増えたり社会においての進出がより柔軟に寛容に、「あたりまえ」になっていく可能性が増えるのであれば喜んでコラボや実証実験、共同プレスリリースさせていたたく考えです。

お気軽にご相談ください (^^)

共存から共生の未来へ。

 

 

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍

障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー