トップ  > ニュースリリース  > カムラックTV初の1000回再生突破‼

カムラックTV初の1000回再生突破‼

2020年10月に始まったカムラックTV。
この度『就労継続支援A型事業所について、ご紹介いたします!』が


なんと再生回数1000回を突破致しました‼

 

こちらが1000回突破の動画です。

 


https://www.youtube.com/watch?v=QAEk-Lmw5GU

 

1000回再生を突破したのもご視聴いただいております皆様と
動画を広めていただいた皆様のお陰で達成できました。
心より御礼申し上げます。

 

カムラックTVスタートしてから約5ヶ月での快挙!

カムラックTVは2020年10月からスタートし企画、制作、生配信、編集版動画の作成を全てA型事業所カムラックラボの利用者(メンバー)が行ってきました。そんなカムラックTVが2020年12月11日にアップロードを行いました編集版動画がアップロードから約3ヶ月でなんと1000回再生を突破する動画が生まれました。


スタートした当初は配信や動画制作が行えるなどの期待も大きくワクワクしていたこともありました。
企画、制作、配信、編集などほとんどが初めての経験で、手探りなところや行き詰まることもあり「どのような動画だと見ていただけるだろう?」や「生配信は緊張で伝わりにくくなってないか」など不安な部分もありました。


ですが動画チームの皆がそれぞれの役割を果たし、それに加えスキルをドンドン向上していき着実に1歩ずつ進んでいっていることを実感していきます。そしてようやく今回の動画のように1000回再生を突破できたと感じています。

 

今後は動画制作に更に力を注ぎ、編集スキルにも磨きをかけて障害者や福祉の情報を更に詳しく障害者自身の疑問や取り組みたい企画を分かりやすく見やすく楽しい配信、動画を制作していけるよう邁進していきます。


そして5000回、1万回とドンドン伸ばしていきたいと思います!
この情報を必要とされている方に届きますよう、皆様のチャンネル登録も宜しくお願い致します。
今後もカムラックTV並びにカムラックの進化にご注目いただきますよう宜しくお願い致します。
 

動画チーム 山内

 

↓その他の動画はこちら↓

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436