トップ  > 見学(オープンキャンパス)のご案内  > 4月のオープンキャンパスのご案内

4月のオープンキャンパスのご案内

桜も新緑も美しい季節になりました。まだまだ、外出には注意は必要ですが、少しお出かけするには良い季節ですね。障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!でも4月よりオープンキャンパスを再開します!4月のオープンキャンパスでは、OfficeソフトからExcelの講義を、全体講義からは就活前に自分の障がいを知ろう!の2つの講義を実際に体験していただけます。
多くの方にお越しいただけるように、土曜開催といたしました。この機会に是非、お越しくださいませ。※参加できる人数に限りがあります。お電話でのご予約をお願いいたします。

  • カムラックに興味がある方
  • 移行支援を利用したい方
  • 就労に前向きな障害をお持ちの方
  • 福祉施設や学校関係者の皆様
  • 障害をお持ちのお子さんがいる保護者の皆様

大歓迎! です。皆様のご参加をお待ちしております。

10:00~10:15
受付・事業所説明
施設長より、ホップ・ステップ・カムラック!の事業所説明を行います。 

10:15~11:00
触ってみよう Office Excel
職業指導員の指導を受けながら、Excelの操作の練習を
行います。実際の講義を体験していただけます。 

11:10~11:55
就活前に自分の障がいを知ろう!
サービス管理責任者、就労支援員より就職活動、就労、
障がいについての講義を体験していただきます。 

12:00~
個別相談会
カムラックの事業所、講義内容、諸手続きなどご不明な点を質問していただけます。 

 オープンキャンパス
日時 2021年4月10日 土曜日 10:00~ 
場所 福岡市博多区上呉服町11-16 TAKAI B.L.D 5F-02
費用 無料
持物 筆記用具
参加できる人数に限りがあります。お電話でのご予約をお願いいたします。

このMAPは移行支援事業所の利用者様が作成しました

カムラックグループは、就労移行支援事業所就労継続支援A型事業所・就労継続支援B型事業所を運営しており、利用者様のスキルに合った事業所を選ぶことができます。また、利用者様のステージに合わせて、事業所間のスムーズな移動も可能です。 


上記、見学・相談会のページを印刷していただけます。 
どうぞ、ご利用くださいませ。

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍
  
障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー