トップ  > ニュースリリース  > アイドルグループLinQの発表に関するご報告

アイドルグループLinQの発表に関するご報告

ご報告

アイドルグループ「LinQ」が所属する株式会社ジョブ・ネット様にて新型コロナウイルスの感染者が出たと発表がありました件につきましてご報告いたします。


カムラックでは協業先である株式会社ジョブ・ネット様と共同でECサイトの運営を中心としたバックオフィス業務を行っております。共同事業所はジョブ・ネット様本社及びカムラック就労支援事業所とは別の場所で独立して運営しており、基本両社事業所間との接触が無い環境にございます。連絡を受け確認しましたところ、当該事業所に勤務するジョブ・ネット社員及びカムラック社員におきましては濃厚接触者には該当しておりませんでした。あわせまして本日から当面の間当該事業所のリモートワークへの業務シフトを開始し経過観察しますことをご報告申し上げます。


引き続き弊社では関係者の皆様、そしてメンバーとスタッフの安全と感染防止対策を講じてまいります。事務所の消毒、有効的なマスクの着用や手洗い・アルコール消毒を徹底しながら、密を避けるなどできることを継続し、安全の確保に努めてまいります。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

令和3年1月11日
カムラックグループ代表 賀村 研

 

 1月13日 追記

1月12日に当該事業所で働くスタッフ及びメンバー全員の抗体検査を行いました。
結果6名全員が陰性でありましたことをご報告いたします。
ご心配おかけいたしました。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436

<最新動画はコチラ!>


カムラックグループ書籍
  
障認協

厚生労働省

福岡市
 
かむ朱印
アプリ風ホームページ すまっぽん!へのバナー
 
 
 
Come Luck ! 乾杯動画
 
個人情報保護方針
福岡県子育て応援宣言のバナー