トップ  > カムケンの社長ブログ  > 巻き込み力、巻き込まれ力

巻き込み力、巻き込まれ力

いつもありがとうございます。
カムラックの賀村です。
 
 
仲間たちが方々でいろんなプロジェクトを計画したり進めたりしています。
 
ここの部分の仕事、カムラックさん入れといたから!
とか、
 
この仕事やれるよね、カムラックさんプロジェクトに入れとくね!
 
とか、
 
どんどん巻き込んでいただいています。
 
ホント感謝です。
 
なにか社会貢献になりそうなことをやりたくてゼロからはじめて大変なことになってしまう経営者の話も耳にしますが、私たちの仲間はそこのところをしっかりわかってて、ご自身の事業や共同プロジェクトに私たちとコラボすることでその事業に社会課題の解決というエッセンスも盛り込み付加価値を付けることで社会的事業にしていくやり方を知っています。
 
もちろん私たちもきちんと成果のあるお仕事をします。
ここはスタッフとメンバーに感謝です。
 
彼らの積み上げた実績があるからこそお声がけいただく話です。
そしてその実績が後に続く障害児や働くことに困難な方への可能性や選択肢となっていきます。
 
私だけではなにもできない。
むしろ私はなんにもしていない。
信頼できる仲間たちと信頼する社員に感謝です。
 
皆さん、どんどん私たちと事業を通じ関わってください。
 
カムラックグループは障害をお持ちの方だけではなく、定年退職されたベテランエンジニアの方、子育て中ママさんプログラマー、働くことにおいて「不自由」な方々がどんどん皆様のプロジェクトを通じ参画してきています。
 
皆さんの事業を通じて社会課題の解決し、持続可能な社会をつくっていきましょう!!
一緒にいろいろやりましょう(^^)
 

 
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436