トップ  > カムケンの社長ブログ  > ドゲンジャーズスタート!! ~ヤバイ仮面の右肩はカムラックのロゴマーク☆~

ドゲンジャーズスタート!! ~ヤバイ仮面の右肩はカムラックのロゴマーク☆~

ドゲンジャーズスタート!!
 
いゃぁ、いろいろと感慨深い。
 
5年前、まだ若いひとりのサラリーマンがみんなをヒーローにする会社を作りたいと相談して来たのを今でも覚えている。
正直意味わからんかったw
でもすごい自信だった。
既に彼には未来の景色がしっかりと見えていたんだろう。
起業してからの彼の行動はブレずに勢いよく真っすぐだったから。
 
案の定知名度は増し、ガイアの夜明けやNHKやめざましテレビ、福岡のローカルニュースといろんなメディアに取り上げられた。
 
そしたら今度はヒーロー番組ですよ!!
素晴らしい!!
 
私も立場上いろんな方から新しいビジネスの相談を受けることがある。
アリだな、と思うのはアリではあるけど他もやっているので競争が厳しくなるだろうなぁ。
とか、
ナシだな、と思うのはまぁナシだし。。。
 
みんなちゃんと具体的に説明してくれるんですよ。
 
そんな中、たまによくわからん話が来る。
しかも自信たっぷりでw
 
そんなひとつがまだ登記前の株式会社悪の秘密結社だった。
(※もちろん今となってはそういうことだったのかと理念やビジネスモデルを理解してますよ)
 
こういうよくわからんが本人には成功のビジョンがしっかり見えてる話が結構成功するんだよなぁと思ってしまう(^^;
また、こういう人は失敗しても失敗したと思わないからチャレンジし続けるんですよ。
 
もちろんこの手の話は銀行とかの金融機関は見向きもしないだろうから立ち上げは大変だったはず。
まぁ尊敬しますよ。
勉強にもなります。
 
私としては知人や企業さんを紹介したり飯一緒に行くことくらいしかできないけど、引き続き応援していきますね。
 
今回の番組スタートを起爆剤にみんなをバンバンヒーローにしてください!
 
イメージアップなのかダウンなのかはわからんが、ヤバイ仮面の右肩のカムラックのロゴマークもバッチリでしたw
ありがとう(^^)
 
同じく応援しているアイドル九州プロジェクト(IQP)のトキヲイキルからは桃咲まゆちゃんと大庭彩歌ちゃんも出演したし、街の撮影は福岡だし、こんな身近なローカル番組があってもいいよねー(^^)
カムラックもしれっと便乗させてもらってるしw
こんなローカルを前面に出したワクワクな取り組みに参加させてもらって大変光栄です!!
さぁ、毎週日曜日がさらに楽しみになってきた☆
 
かく言う私も株式会社悪の秘密結社、代表取締役ヤバイ仮面とは過去何度も戦っていますw
 
#ドゲンジャーズ
#株式会社悪の秘密結社
#ヤバイ仮面
#トキヲイキル
#桃咲まゆ
#大庭彩歌
#IQプロジェクト
#カムラック
 
TV番組「ドゲンジャーズ」 4月12日放送スタート! KBC 日曜朝10:00〜(福岡ヒーローには荷が重い時間帯)全世界ネット配信も決定!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436