トップ  > ニュースリリース  > 【受付開始】就労継続支援B型事業所を利用したい方のご相談を開始しました。

【受付開始】就労継続支援B型事業所を利用したい方のご相談を開始しました。

カムラックグループは、就労継続支援B型事業所を2020年3月以降の開所を予定しており、B型事業所を利用されたい方の相談受付を開始致しました。
 
カムラックグループでは、移行支援事業所・就労継続支援A型事業所・相談支援事業所を運営しており、ワンストップで障害者就労のサポートをしております。また、資本提携している株式会社else ifとの協業によりITスキルのレベルアップも可能です。今回の就労継続支援B型事業所を開所することで、さらに幅広く障害をお持ちの方の就労サポートができるようになります。
 
 
 
障害者就労継続支援B型事業所
(2020年3月以降開所予定)
 
工賃をもらいながら比較的簡単な仕事ができ、仕事をするのに必要な知識・スキルアップのための訓練や支援をしてもらえる福祉事業所。就労継続支援A型で雇用されて働くこと、期限がある就労移行支援事所で訓練することに不安がある方におすすめです。
 
【業務内容】
・データ入力業務
・品質テスト業務
・パソコンの入替(キッティング)業務
・封入作業
・ポスティング
(利用者さんのスキルレベルにより軽作業も準備中です)
 
【所在地】
福岡市博多区上呉服町11-16 TAKAI.B.L.D502
 
 
【利用条件】
障害のある方で、一定のパソコンスキルのある方
 
 
カムラックのご紹介
 
 
ご相談・お問合せ
ご相談は無料です。
移行支援事業所、A型事業所の見学もできますので、お気軽にご連絡ください。

TEL:TEL:070-5697-2436
(受付時間:平日9:00~18:00 担当:冨塚)
 
メール:tomizuka@comeluck.jp
(受付時間:24時間、返信は平日の営業時間内になります)

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436