トップ  > ニュースリリース  > 【予約開始 | 1月31日発売】賀村研著「中小企業、個人事業主だからこそできる! 事業と未来を育てる、つながりの営業術」

【予約開始 | 1月31日発売】賀村研著「中小企業、個人事業主だからこそできる! 事業と未来を育てる、つながりの営業術」

カムラックグループ代表 賀村研の第2作目著書「中小企業、個人事業主だからこそできる!事業と未来を育てる、つながりの営業術」が2020年1月31日にリリースされます。
 
本日27日より、先行予約としてamazonで予約を開始いたしました。
 
 
 
【内容紹介】
このところ「人生100年時代」や「働き方改革」という言葉がメディアを賑わせています。会社に就職するのではなく、フリーランスや起業という道を選択する人も増えているようです。
 
 ところが高い志で事業を立ち上げても、経営を軌道に乗せるのは難しく、数年で廃業してしまうケースが少なくありません。身近な例を見ていると、その多くは営業活動に課題があるように思います。
私も、もとはそんな悩める経営者でした。創業当初は思うようにいかないことばかり。開業して間もなく倒産の危機に追い込まれるなど、さまざまな困難に見舞われてきました。そして、その度にたくさんの人たちの助けを借りながら、知恵と工夫で何とか乗り越えてきました。
 
 私が歩んできた道のりを振り返れば、成功事例の数をはるかに超える失敗の山が積み上がっています。1つのことに固執して全体像が見えていなかったり、若さゆえに突っ走って転んだりしたことも一度や二度ではありません。そうした経験を自分なりに振り返った時、成功したケースには共通点があることに気が付きました。特に営業活動においては、放っておいても成果が出せる循環システムを作ることが成功への近道だと感じます。

 私が培ってきた営業テクニックは、一風変わっていて型破りかもしれません。でも、中小企業や個人事業主が今すぐ実行できるようなサイズの工夫です。たとえそのまま取り入れることが難しかったとしても、切り口を変えたりアレンジしたりすれば、きっと誰にでも実践できると思います。
 
 この本には私の知識や経験、そして上手くいったアイデアを余すところなく詰め込んでいきます。ぜひ皆さんが抱えている悩みや困難を解決するためのヒントに活用してください。
 
【タイトル】
中小企業、個人事業主だからこそできる!
事業と未来を育てる、つながりの営業術 
~地方でIT×障害者支援事業を起業して100人のチームを作った現場に学ぶ、今日からできる小さな工夫~
 
【価格】
1100円(税込)
 
【出版日】
予約開始:2020年1月27日〜
発行日:2020年1月31日
 
ご予約・ご購入はこちら
 
 
 
カムラックグループ著書
 
日本一元気な現場から学ぶ
積極的障がい者雇用のススメ
賀村 研
ご購入はこちら>
 

 
それ以外で勝負している会社 
else if(エルスイフ) 
〜実績から学ぶ、IT業界で障害をもった方々と
プロジェクトを成功させた多様な働き方〜
髙森 啓二
ご購入はこちら>
 

 
ふくしごと
~福祉で働く人のための、
障害者支援の現場から伝えたい未来を考える力~ 
冨柄 康成
 

 
伴走愛
〜野球少年が世界を走る
ガイドランナーになるまで〜
堀内 規生
 

 <共 著>
 
中小企業がパートナーとして選びたい福岡の30人
一般社団法人中小企業事業推進機構
賀村 研/髙森 啓二 他
ご購入はこちら>

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436