トップ  > カムケンの社長ブログ  > 九州共立大学様で共生社会の事業に登壇させていただきました

九州共立大学様で共生社会の事業に登壇させていただきました

いつもありがとうございます。
カムラックの賀村です。
 
今年一回目の登壇は九州共立大学様でした。
 
どちらかと言いますと普段は社会人の方の前で話す機会の方が多いので、学生さんの前でお話しするのは反応も違い私自身とても勉強になります。
 
今回は共生社会というテーマについてカムラックグループの取り組みをお話しさせていただきました。
ありがとうございます。
 
今年も皆様の前でお話しさせていただく機会が多くあれば善いなと思っております。
多くの方に障害をお持ちの方がITのお仕事を通じ社会で活躍できる事例を広めたい、そして多くの企業様や事業をされている方に障害者を労働力ではなく人材として活かしていただきたいと強く願います。
 
障害者福祉について、創業について、共生社会について、地域活性化について、中小企業の営業戦略、ベンチャーやスタートアップと講義の幅はカムラックグループの活動事例を軸に多く取り揃えております。
これまでご依頼いただきました団体様も国や県、市や町、企業、障害者福祉関連団体、当事者の会、親の会、大学とこちらも幅広いです。
講演のご要望ございましたらお気軽にご連絡ください。
ご連絡フォーム▷ お問い合わせ
 
 

 
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700