トップ  > 見学(オープンキャンパス)のご案内  > 12月も見学・体験 受付いたします!

12月も見学・体験 受付いたします!

2019年11月25日

冬の足音が間近に感じられるようになりました。
街中のイルミネーションも華やかになりつつありますね。

さて突然ですが、「夢はありますか」?
特に来年卒業予定の皆様は、この時期から進学進路、就職先などが決まってくる頃だと思います。

つい先日(11月中旬)、就職が決定し、就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!をご卒業された方がおられます。小説を読むことや書くことが大好きな方でした。
ある就職説明会に参加された際に「本」に関する仕事をする企業様と出会われ、実習や面接を経て見事合格、就職となりました。その方にとって、就職はゴールではなく、「夢」へのスタート、第一歩だと思っています。

皆様も「夢」を探しに、見学、体験にお越しになりませんか。来年ご卒業の皆様、もちろん来年卒業の方以外も大丈夫です。障がい者就労移行支援事業所 ホップ・ステップ・カムラック!では現在、20代から50代までの広い年代の方々が1つの教室で一緒に講義やコミュニケーションを学んでいます。
体験は1度ということはありません。何回でもお申込みいただけます。
ご興味のある方は是非、お問い合わせください。

※見学、体験は参加できる人数に限りがございますので、事前のご予約をお願いしております。

オープンキャンパス
日時 毎週 火曜日 16時より 
場所 福岡市博多区千代4-1-33 西鉄千代県庁口ビル1F
費用 無料
ご参加には、事前のお申込みをお願いしております。
お申込みは、 092-980-2436 
       info@comeluck.jp
施設長   杉浦   までお願いいたします。

お申込みフォーム

※施設見学や体験のお申込みは随時受付しております。是非、お問い合わせください。


 
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700