トップ  > カムケンの社長ブログ  > 株式会社フロイデカムラック キックオフ会!

株式会社フロイデカムラック キックオフ会!

いつもありがとうございます。
カムラックの賀村です。
 
昨日は北九州市に設立した株式会社フロイデカムラックのキックオフ会でした。
同日北九州市に指定いただくための申請書類を提出し受理いただいたタイミングで開催しました。
 
スタッフや関係するパートナー企業様もお集まりいただき、今後北九州の企業様と自治体様と住民の方々みんなで力を合わせて北九州で新たなムーブメントを起こしていこうと盛り上がりました(^^)
 
今回開業する事業は就労継続支援A型と就労移行支援の多機能型となります。
順調にいけば9月のサービス開始予定です。
 
 
本業を通じて社会課題を解決する…
 
北九州市にも想いはあれど何をしたらよいかわからず悶々としている経営者の方もいらっしゃると思います。
 
私たちカムラックグループとのお付き合いで言えば、協業もしくはお仕事を発注していただければそれだけで御社は本業を通じて社会課題の解決に取り組む事になります。
カムラックグループの取り組みを広げていただいたり取引先やパートナーを紹介していただくだけでもそうです。
 
それこそが障害者の雇用の維持・新規雇用により納税者を増していく事になるのです。
 
もちろん私たちも一般の企業と同じ、いやそれ以上の品質でプロの仕事をします!!
是非私たちの仕事を必要としてください。
 
北九州市はそれができる街!!
支えられる側から一人でも多く支える側へ、活躍したい方みんなが活躍できる街づくりに一緒に取り組んでいきましょう!!
私たちと一緒にムーブメントを起こしましょう(^^)
 
よろしくお願いします。
 
 
 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436