トップ  > スタッフブログ  > 初めまして! 井手口誠(いでぐちまこと)と申します。

初めまして! 井手口誠(いでぐちまこと)と申します。

2019年6月21日

初めまして、6月1日に入社した 井手口 誠(いでぐちまこと)と申します。
カムラックでは、職業指導員を中心に活動をさせていただきます。

とはいえ、全く畑違いのまちづくり業界から参りましたので、当面は勉強からになりますがいち早くカムラックの一員として貢献できるよう一生懸命努力していきたいと思っています。

趣味は卓球をしていて、昨年度は前の職場の勤務地、佐賀県において30歳台の部でマスターズ全国大会にも出場させていただきました。また、『卓球療法士』という資格も持っておりまして、障がいを持たれている方や高齢者の方でも安心して楽しむことができるような、指導をさせていただいたりもしています。

これからも、スタッフブログを通じて、多くの皆様とカムラックを知っていただきたいと思う気持ちでいっぱいですので、ぜひ、ホームページやブログにアクセスしていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。

 


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436