トップ  > ニュースリリース  > 第25回福岡ひびき経営者賞受賞 〜ソーシャルビジネス部門〜

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

第25回福岡ひびき経営者賞受賞 〜ソーシャルビジネス部門〜

第25回福岡ひびき経営者賞をカムラック代表の賀村が受賞しました!!
 
この表彰制度は、福岡ひびき信用金庫様が優良中小企業の経営者を顕彰されるもので、地元中小企業の発展・育成に寄与することを目的とされています。
 
この度はそんな栄えある賞を各支店より推薦された40社もの中から選ばれ受賞いたしました。
表彰はソーシャルビジネス部門ということで、カムラックの企業形態の一つである就労継続支援A型事業にありながら、ITに特化した付加価値の高い業務を受注することができ、かつ即戦力となる人材を育成することを使命とする経営が可能であることを実践する企業としての表彰でした。
このようなご評価と非常に光栄な賞を賜り感謝すると同時に改めて気の引き締まる思いです。
また、このような賞を頂ける背景には日頃より業務に全うしてくれる社員一人一人の努力があってこそだということにも改めて感謝の気持ちが溢れる次第です。
 
共に受賞された5社の皆様も素晴らしい経営と情熱を持たれておられる方ばかりで刺激を頂く場にもなりました。
 
引き続きカムラックグループをよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700