トップ  > カムケンの社長ブログ  > TVQ福岡サテライトさんでカムラックの取組が紹介されました!

TVQ福岡サテライトさんでカムラックの取組が紹介されました!

TVQ福岡サテライトさんでカムラックの取組が紹介されました!
より多くの方にカムラックの取り組みと障害と向き合い付き合いながら仕事で結果を出し続ける社員たちを知っていただきたい。
精神障害・発達障害の人数割合は一番多いにも関わらず、企業の障害者雇用状況は精神障害・発達障害者の雇用は一番少なく伸びてないと国会議員の先生や厚労省の方が仰られておりました。
残念ながら企業は彼らに対しどうしてもネガティブなイメージを持たれているかもしれません。
きちんと企業の戦力となる方もいることを証明、知っていただける数少ない現場がカムラックだと自負しております。
是非この想いと私達のメッセージが必要な方々に届きますように。

株式会社TVQ九州放送さま、この度はありがとうございました(^^)
福岡サテライト▷ tps://www.tvq.co.jp/news/satellite/




 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436