トップ  > スタッフブログ  > LinQの吉川千愛さんと十日恵比須へ参拝に行ってきました!

LinQの吉川千愛さんと十日恵比須へ参拝に行ってきました!

職業指導員の村田です。

昨年に引き続き、今年もカムラックの二代目イメージキャラクターを務める、アイドルグループLinQの"ちあっきー"こと吉川千愛さんと、スタッフ数名で十日恵比須神社へ参拝に行ってきました。
>>去年の参拝レポートはこちら
>>LinQ公式HPの吉川千愛さんのプロフィールはこちら

十日恵比寿神社は、カムラック県庁前事業所からすぐ近くにあり、商売繁昌の神様「えびす様」と縁結びの神様「だいこく様」が祀られています。


▲ 事業所前で一枚。左からカムラック賀村社長、吉川千愛さん、else ifの高森社長

昨年よりも早い時間に出発したのですが、神社にはすでに大勢の参拝客が来ていました。

▲ ギリギリの空模様。なんとかもってくれました!


▲ 行列の中での吉川千愛さんと賀村社長

長い行列を乗り切って、いよいよ参拝です。
今年もカムラックのみんなと、カムラックグループと関わっていただいているみなさんの商売繁昌とご縁を祈願させていただきました。

▲    参拝する賀村社長と吉川千愛さん

参拝の後は隣の福引へ。

▲    今年の運試し。はたして…。


▲    二人ともちょっと小ぶりでしたが、ぎゅっと福が詰まっていることでしょう。

その後は裏恵比須にも参拝しました。

▲    裏恵比須にも大勢の参拝客が集まっていました。

参拝を終えると、おみくじへ。
カムラックグループの今年の運勢は・・・。


見事大吉!今年もきっといい年になることでしょう。


カムラックグループは皆様からの沢山のご縁、ご支援により支えられ、無事に新年を迎えることができました。
本年もカムラックグループをよろしくお願いいたします!


今回参拝した十日恵比須神社も載っている弊社制作アプリ「かむ朱印」もよろしくお願いいたします!

▶︎【iOS版】かむ朱印のダウンロードはこちら

▶︎【Android版】かむ朱印のダウンロードはこちら

 

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436