トップ  > スタッフブログ  > 会社説明会に、ご参加多数!

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

会社説明会に、ご参加多数!

就労移行支援事業所「ホップ・ステップ・カムラック」では、二十名を超える障がいをお持ちの方々が、ITスキルを向上すべく、日々、勉学に励んでおります。
この度、求人企業さまから、有り難い申し入れを頂戴し、会社説明会を開催させて頂きました。

利用者の三分の二の皆さんがご参加頂き、関心の高さが伺える会社説明会となりました。



今回は、求人企業さまが、「如何に、障がい者雇用に積極的に取り組んでいるのか?」を語って頂ける場を提供させて頂けただけでも、非常に、価値ある会社説明会となった存じます。

また、就職活動を控えた利用者の方々にも、採用担当者から直接、話を聞ける貴重な経験となったことでしょう。

会社説明を頂戴しました求人企業さまに、感謝申し上げます。

就労移行支援事業所「ホップ・ステップ・カムラック」では、求人企業さまからの直接の求人も
お受けいたしております。会社説明会のお申し出も歓迎いたします。

お問い合わせは、施設長 杉浦 あるいは、就労支援員 飯盛
電話 092-980-2436 まで、ご連絡をお願いいたします。
 


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700