トップ  > カムケンの社長ブログ  > ITを通じて自分らしくイキイキと働きたいと考えている福岡の女性を応援するために発足したプロジェクト 〜 andF (アンド エフ) 〜

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

ITを通じて自分らしくイキイキと働きたいと考えている福岡の女性を応援するために発足したプロジェクト 〜 andF (アンド エフ) 〜

本日は株式会社else if (カムラックグループのソフトウェア開発企業) の 「andF」プロジェクトのキックオフ説明会が開催されました。

先月else if のホームページにてandF」プロジェクト を発表しましたところ多くの反響をいただきました(^^)
(andFプロジェクトとは)
ITを通じて自分らしくイキイキと働きたいと考えている福岡の女性を応援するために発足したプロジェクトです。
https://www.elseif.jp/andf.html

なんと本日は朝から20名以上の方々にお集まりいただきました!!

私もカムラックグループの代表として、そしてilse if の取締役会長として最初のご挨拶をさせていただきました。

カムラックと聞くと障害をお持ちの方々の活躍イメージが強いと思いますが、グループ全体としてはいろんな方々がお仕事を通じイキイキと活躍できる社会創りに貢献することを理念として掲げております。

組織は小さいながらも、力は微力ながらもこういった取り組みを率先してやっていきたいと考えております。
引き続きカムラックグループをよろしくお願いします。

(挨拶するelse if 高森社長)


(カムラッググループ相関図にも andFを配置しました)




(説明をするelse if 先輩女性スタッフ)


(私も冒頭のご挨拶を)



 



エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700