トップ  > カムケンの社長ブログ  > いろんな方に応援してもらい協力してもらっています 〜出張するとあらためて思うこと〜

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

いろんな方に応援してもらい協力してもらっています 〜出張するとあらためて思うこと〜

出張するとあらためて思うこと

いろんな方に応援してもらい協力してもらっています。

基本、東京大阪出張はそんな方々がどんどんお客様を紹介してセッティングしてくれます。
なかには初回訪問だけで確定している案件も。

私が福岡で活動している間、いつもどこかで誰かがカムラックを営業してくれてます。
本当にありがたいお話です。

私も初めて会う方には仕事の細かい話はほとんどしません。
カムラックで働くスタッフやメンバーといった社員や関係者の自慢話だけです。
商品やサービスを語るのではなく会社を熱く語らせてもらっています。

こんな営業が出来るのも社員が中身をしっかりやってくれてるからですね。
出張するとあらためてそう感じます。
なかなか直接言うと恥ずかしいところもあるのでここに書いておこう^^;

しかしながらご紹介に訪問が追いつかない(><)
本当に申し訳ございません。

すでに今期のパイプラインも2ヶ月ほどの営業強化出張で億が見えて来ました^^
しっかりとクロージングしていきたいと思う次第です。

営業だけじゃなく新規事業も並行して準備が進んでます。

A型利用者も入社したい方の応募が増えてるのですが定員の関係でなかなか対応出来ない状況です。
ここもなんとかしなきゃですね。

移行支援はようやく軌道に乗って来ました。
すでにいくつかの企業様からオファーをいただいてます。

ということで、さぁ、まだまだやるぞ!
と帰りの新幹線で気合を入れたのでした^^



エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700