トップ  > カムケンの社長ブログ  > 未来の会社の今日を救うのは日々のコツコツした営業活動

未来の会社の今日を救うのは日々のコツコツした営業活動

未来の会社の今日を救うのは日々のコツコツした営業活動


来月からカムラックの柱事業として創業当初から会社を支えてきた仕事が終了します。
環境やトレンドの変化で継続困難な事業も存在します。
今回はお客様のご都合によるものですが、これまでカムラックを支えていただいたことに本当に感謝しています。

創業当初からのお付き合いですのでいろいろ甘えさせていただいた点も多く、お陰さまでメンバーも精神的にも技術的にも成長させてもらいました。

今回一旦終了しますが、また必ずお付き合いしていただけると社長様よりお言葉をいただきました。
本当に嬉しい限りでございます。

ありがとうございました!!


さて、とは言えカムラックの売上は激減します。
年間にして1000万以上の数字です。

当然四月以降これをカバーしていく売上が必要となります。
無ければ確実に会社は倒産への道に凄いスピードで進みます。

しかしながらタイミング良くその分をカバーする仕事が四月以降並行してスタートします。

この案件はどの案件も降って湧いた案件ではありません。
一年も二年も前から営業して営業して育ててきた案件ばかりです。

業態や金額にもよりますが、来月の売上げを前月作ることはこの業界では厳しいです。

今回もつくづく感じました。
未来の会社を救うのは日々のコツコツした営業活動だなと。

まさに今日、今、この瞬間の営業活動が未来の私たちのその時の今を助けてくれるのです。

最近は私だけでなくスタッフも危機感を持って営業活動に取り組んでくれています。
嬉しい限りです。
本当にありがとうございます!!

そしてそういう活動をするなかで忘れてはならないのがカムラックは多くのみなさんに支えていただいているからこそ存在できているとうことです。

カムラックに関係する全ての皆様に感謝。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436