トップ  > ニュースリリース  > 3周年記念&出版記念祝賀会を開催しました

3周年記念&出版記念祝賀会を開催しました

2016年9月30日に西鉄グランドホテルにてカムラック3周年&出版記念祝賀会を開催しました。

なんと会場には300人近くの方に足元の悪い中、出席していただきました。

誠にありがとうございます!

司会はアサデスでも活躍されている原直子さん。

笑顔で盛りだくさんな祝賀会を進行していただきました。

スケジュール通り代表挨拶が始まると思いきや株式会社悪の秘密結社のヤバイ仮面が登場。

そこに悪を倒すヒーロー賀村研が登場!

皆様の「がんばれ!」コールに力をいただきヤバイ仮面を見事倒し、代表挨拶が始まりました。



そして今回の祝賀会の代表発起人の株式会社イーハイブの平井 良明さん挨拶。

比翼鶴株式会社の二ノ宮啓輔さんの酒樽で鏡開き。



乾杯では発起人の永野明さんによる、カムラック乾杯。

「1 Luck(イチラック)、2 Luck(二ラック)、Come Luck(カムラック)」
という声が会場に響きました。

そしてカムラックとパートナーの株式会社ジョブ・ネットに所属し
九州、福岡を拠点に活動しているアイドルのLinQのパフォーマンス。

今回はサプライズでカムラック3周年お祝いソングもあり更に祝賀会を盛り上げていただきました!

その後、抽選会。

熊本復興支援でカムラックも協力させていただいてる
「阿蘇クララファーム」蔵原政和さんの手作りハムなど豪華賞品など参加者の方の商品をプレゼンとさせていただきました。

最後は博多祇園山笠振興会の皆様による「祝いめでた」と「博多手一本」。



カムラックがお世話になっている方に盛り上げていただいた祝賀会となりました。

今後ともよろしくお願いします。



祝賀会(裏話編)はこちら

 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436