トップ  > カムケンの社長ブログ  > カムラックおおいたに来ています 〜 広いところに引っ越しました 〜

カムラックおおいたに来ています 〜 広いところに引っ越しました 〜

昨日から大分に出張しています。
この前の三連休で就労継続支援A型事業所の「カムラックおおいた」は引っ越しをしていました。

手狭になり、広いところに引っ越した次第です。

場所は大分市内にあります、ソレイユ大分県労働福祉会館内。
あの有名な「太陽の家」さんの就労以降支援事業所のお隣になります。

もちろん太陽の家様にも理事長に今回の引っ越しの件も報告し、お隣に事業所を構えさせていただくことも快諾いただいております。

山下理事長よりお花も頂きました。
ありがとうございます。

そして今日が新事業所のスタート日になりました。
みんなちゃんと来れるかな?・・・と少し心配もありましたが元気に出勤してくれました。

また、お昼前に九州発アイドルグループ『LinQ』メンバー、大分県出身の黒田れいちゃんが遊びに来てくれました!

れいちゃん、ありがとね。
 

▽黒田れいちゃんプロフィールはこちら▽
https://www.loveinq.com/132789.html

▽黒田れいちゃんの「すまっぽん!」はこちら▽
https://smappon.jp/xe0essi3


さぁ、新生カムラックおおいたスタートです!!
よろしくお願いします。

▽カムラックおおいたのホームページはこち▽
https://www.comeluck-oita.jp/


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436