トップ  > カムケンの社長ブログ  > 一般社団法人全国介護事業者連盟障害福祉事業部会福岡県支部部会幹事会忘年会

一般社団法人全国介護事業者連盟障害福祉事業部会福岡県支部部会幹事会忘年会

今回の投稿は一般社団法人全国介護事業者連盟障害福祉事業部会、福岡県支部長の顔で投稿させていただいてます。

先日ですが、今年最後の全国介護事業者連盟障害福祉事業部会、福岡県支部部会と幹事会が開催されました。
 

部会では通所・日中系、児童系、居住系の3つに分かれ、活発な意見が飛び交いました。

ここで出た意見を幹事会に上げ、ローカルは県や市に、全体的なことは本部に上げ厚労省という流れになっていくかと思います。
我々事業者の声がきちんと届く団体、福岡県支部にしていきます。

介事連福岡県支部では皆様の現場の声を待っています。
是非介事連の仲間になってください。

▽入会はこちらから▽
http://shougai.kaiziren.or.jp/general/

 

幹事会も部会に参加された皆様もオブザーバーになっていただき滞りなく終了しました。
部会、幹事会の後は忘年会も開催され盛り上がりました。

 

さて、障害福祉報酬改定の改定率もプラスで決着しました!
介事連の組織、共同体による活動も本件には大きく影響していると認識していますし実感しています。

まさに数は力を体験しました。
その力は正しいことに使わなければなりません。

介護・障害福祉事業者の皆様、共に活動し持続可能な介護・障害福祉サービスをつくっていきましょう。

集え、介事連! 我々の事業の未来は我々で創っていける世の中に!

お疲れ様でした。


 

 


上記、移行支援バナーは、移行支援事業所の利用者が制作しました。

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル1F

TEL:092-980-1050

FAX:092-980-2436