トップ  > スタッフブログ  > 県庁前事業所 職員紹介
ホップステップカムラック

県庁前事業所 職員紹介

「カムラック県庁前事業所ではどんな人が働いているの?」

この前、知り合いの方から聞かれることがありました。

やはり仕事って誰と一緒に働くのかということはとても大事ですよね。


今回はカムラックを身近に感じていただければと思い

メンバーさんに制作してもらったかっこいいデザインで

職員とその職員の職種、出身地、趣味、そして好きな食べ物を紹介させていただきます。





県庁前事業所 職員

管理者 賀村 研
coming soon




生活支援員 河野 直美
coming soon








スタッフ一同お待ちしています

もし「実物に会いたい!」という方がいらっしゃったらぜひ県庁前事業所へお越しください!

スタッフ一同お待ちしてますよ。

これからもカムラックでは新しい未来創りにチャレンジしています。

引き続きよろしくお願い致します。

 
カムラックの Come Luck ラボ事業所では、障がい者の方がパソコンを活用し、ホームページ制作、コンピュータグラフィック、デザイン、データ入力、名刺作成、アプリケーションやソフトウェアの開発・動作確認等、パソコン軽作業から各種プログラム開発まで幅広いお仕事をしています。
 
あわせてカムラックは障がい者の働く環境の常識を変え、障がい者の新しい未来創りにチャレンジしています。
 
 
 
新しい検索エンジン
全媒体からニュースを検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムラックのホームページはコムログクラウドで作られています。
一般公開するまで無料で使えますので是非触ってみたください。
 

ホップステップカムラック
個別相談も随時受付中!

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700