トップ  > お仕事に関するお知らせ  > 会計士事務所・税理士事務所向け「領収書仕分け・記帳の代行業務」はじめました!

障がい者就労移行支援事業所ホップ・ステップ・カムラック!
 

会計士事務所・税理士事務所向け「領収書仕分け・記帳の代行業務」はじめました!

業務委託
会計士事務所・税理士事務所の代表様へ
企業の社外CFO的存在なのに、領収書仕分け・記帳が忙しく、て本来の役目であるCFO業務ができず困っていませんか?

カムラックでは、大手税理士事務所様から「領収書仕分け・記帳業務」のお仕事を頂いており、障害を持つメンバーが業務を行っております。業務に関しては、大手税理士事務所様にもお墨付きを頂け、さらなるオーダーも頂いております。

カムラックの障害者メンバーが実務をこなし実績を出している姿を見て、他の障害者メンバーもこの業務にやり甲斐を感じ、どんどん成長しています。それに伴い「領収書仕分けや記帳業務」が忙しくて、業務効率が悪いとお悩みの会計士事務所様・税理士事務所様からのオーダーもお受けさせて頂くことになりました。
 
カムラックに業務委託するメリット
業務委託
カムラックでは領収書仕分け、記帳ができる障害者メンバーが多数います。そのため、人海戦術で多くの作業を行うことができます。自社でするよりも、カムラックに依頼した方が費用対効果がいいとご好評を頂いております。手間のかかる業務はお任せ頂き、本来のCFO的な業務に集中して頂くことができると思います。

領収書仕分け・記帳業務を始めた頃は「本当に大丈夫?」とご不安の声もありましたが、現在では大手税理士事務所様からも「カムラックなら安心して任せられる!」とお墨付きを頂いております!

作業ボリュームや納期によって費用が変わってきますので、まずはお問い合わせください。また、ご不安に思われることもあるかと思いますので、事務所見学も行なっております。こちらもお気軽にお問い合わせください。
 
お問い合わせ
TEL:092-643-7555(担当:梶本)
受付時間:9:00~18:00 (平日 月曜日〜金曜日)

メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームからお願い致します。
お問い合わせフォーム>>


領収書仕分け記帳業務代行チラシ


エヴァ水
 

ComeLuck県庁前事業所

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33 西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-643-7555

FAX:092-643-7700